2017年12月18日

おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了

おかざきニュース英語版555発行記念会沢山の方のご参加で、楽しくすごせました。私が写真撮っていなかったので、ボランティアの方からいただきました。
新しい方が新聞を見て参加してくださり、嬉しかったです。1番お礼を言いたかったのは、英語版の翻訳を何十年も携わってくださいました、K氏です。いまは、アメリカ在住ですので今回は帰国されませんでした。残念でした。直接お礼が言いたかったです。
本当に長いあいだありがとうございます
ご参加くださいました、沢山の方々本当にありがとうございましたこんどは、英語版600号ポル語は、300号中国語は、160号ベトナム語は、60号かな?みんな重なってまたみなさまとともに、お祝いできたらなぁとおもいます。同時に、おかざきニュースも30周年です。
みなさまと一緒に、楽しい会を企画してまいりましょう。まだ4年後です。皆さまよろしくお願い申し上げます

おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了


おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了

おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了




Posted by belclara  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかざきニュース英語版555発行記念会無事終了
    コメント(0)