2014年07月16日

今日という日を大切に!

毎日変わる生活の変化を日記風に書いていきたいと思います。
今日の一日は、今日だけであって、昨日のことは昨日のこと、
今日という日を大事に生活していきましょう!

今朝も子どもたちのにぎやかな声・あ~今日も一日がはじまった。
一息騒々しい時間が流れやっと自分の時間になった。
いつも食後のコヒーを飲みながら、新聞を隅から隅まで目を通してから、やおら仕事にと思うけれど、なかなか体がついていかない・
自分に言い聞かせて「これじゃだめだぞ」
今日も一日顔晴ろう!と自分に言い聞かせ、何とか一日スケジュールがキチンとこなせた。
今日という日を大事に無駄にしないで生活していきたいたいと思う。
明日は明日でまたよい日が巡ってくることを期待して。感謝!にっこりピース






Posted by belclara  at 20:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
belclaraさん

はじめまして!
ブーログ編集部です。
ブーログでブログをはじめていただき、
ありがとうございます。

ブログの使い方でわからないことがありましたら
ブログ教室なんかもやってますのでどうぞ!
Posted by ブーログ編集部 at 2014年07月21日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日という日を大切に!
    コメント(1)