2017年11月20日

指ヨガ講座2017年11月20日(月)

12月20日ベルクララにて、指ヨガ講座を宮島先生が開いてくださいました。気の字を書くのですが、なかなか気のつく漢字がでてきませーん。色々指ヨガのお話してくださいました。
ティータイムでは、中国の紅茶{八宝茶を入れてくださいました。材料は、8種類以上の材料を使い美味しい八宝茶ができました。その材料は、白キクラゲ、ナツメ、キンカン、菊の花、杏仁、干しぶどう、枸杞、山査子の実、松の実、紅茶(中国)、氷砂糖「少々」などを熱いお湯を入れ少し蒸らしておく。
出来上がったお茶をのみましたが、とても美味しい八宝茶でした。少し甘みがあり飲み易いお茶でした。
来月の講座は、12月18日(月)14時〜(耳ヨガ)にきまりました。是非皆様お出掛けくださいね。
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
指ヨガ講座2017年11月20日(月)


同じカテゴリー(ベルクララ)の記事画像
ソープカービング教室
北欧文化ヒンメリ講座
フィンランド工芸ヒンメリクリスマスバージョン
10月16日(月)指ヨガ講座
カラーハーバリウム講座 2017/10/13
北欧芸術文化ヒンメリの講座
同じカテゴリー(ベルクララ)の記事
 ソープカービング教室 (2017-11-10 19:58)
 北欧文化ヒンメリ講座 (2017-11-09 09:02)
 フィンランド工芸ヒンメリクリスマスバージョン (2017-10-22 19:14)
 10月16日(月)指ヨガ講座 (2017-10-16 22:01)
 カラーハーバリウム講座 2017/10/13 (2017-10-13 21:21)
 北欧芸術文化ヒンメリの講座 (2017-10-02 14:39)

Posted by belclara  at 18:24 │Comments(0)ベルクララ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
指ヨガ講座2017年11月20日(月)
    コメント(0)